久々に泳いだ

プールのお盆休みも今日明けたので、久々に泳いできた。さぞかし混んでるのでは、と思って行ったのだが、意外にもガラガラ。みんなまだお盆でどっか行ってて帰ってきてないのかな?1人で1コース独占などという状態もありつつ、いつも通りの練習。このところのテーマ、キックダッシュももちろんやる。相変わらず25m×4本しかできない。あと、そろそろ本当に試合も近いので、スタートの練習も少々。多少は良い感じかな?よく分かんないわ。普段より少々多目(多分)の練習をしたと思うのだが、タイムを計るなどという無謀なことはせず(遅いとショックだから)もわっと終了。
その後、グリコーゲンローディングの時期にはまだ早いが、練習後のラーメン。久々で旨い。なお、そもそもラーメンでもグリコーゲンローディングになるのか?といった根本的な疑問には、私は答えられない…。