1人だけ分からない…

ドメイン取得会社のCM。AKBのメンバー5人が出てきて、.tokyoドメインを宣伝している。TVだと5人全員認識できるのだが、同じCMのポスターだと1人だけ分からない。誰だあれ?知らん。と思っていたのだが、TV CMもポスターも何度も見ているうちにやっとわかった。因みに何度も見たのは、積極的に見たのではなく、見たくなくてもやたらと目に入るから。何だか知らないけど、やたら見かけるよね。ドメインのCMなんてTVでやって意味あるのか?ネット上でやるならわかるけど。ってかネット上でもやってるけど。
ポスターで言うと、左からこじはる、柏木由紀まゆゆぱるる、と来て次が分からなかった。TV CMだと高みなが出てる。この2人は別人だと信じて疑わなかったのだが、両方を見比べてようやく、これらの2人(ポスターで一番右の人とTV CMの高みな)が同一人物だと分かった。しかし全然似てない。何あれ?ポスターの方はCGか何か?でも、全然綺麗にも可愛くもなってないけど。ただの別人。