30分単位飲み放題の店

このところお気に入りの店にまた来てしまった。今回も1時間で申告し、時間ギリギリまでひたすらビール。ただし、1度だけビールサーバーが渋滞していたので、そのときだけスパークリングワイン。これ、ハズレかも。何となく甘い気がした。食べたものは、シラスの釜揚げとか桜海老のピザとかアンキモとか、あと何だっけ?忘れた。この店基本的に海産物系はハズレがないと思う。
1時間でかなり飲んだので、ラーメンでも食って締めるか?という方向に話が向かうかと思ったのだが、結局何故かまた飲む。今度は(も?)いわゆる居酒屋さん。もちろんまたビール。しかし、この店の特筆すべき点は、バイトの女の子がやたら可愛かったことだね。芸能人(モデル)で言うと、?内まりあみたいな感じ。見るなり(酔っ払いなので)すぐに話しかける。「似てるとよく言われるでしょう?」と聞いてみたのだが、そんなことは初めて言われたとのこと。しかし、可愛い子だった。