ちょっと泳いだ

このところのテーマ、呼吸とキック。相変わらずこれに気をつけて泳ぐ。しかし、今日はあんまり乗らない感じ。前々回くらいは、もうちょっとメリハリが効いた泳ぎというか、えいって気合入れると水に乗る感じで泳げたと思うんだけど、今日はそれがない。間が空いたからかな?痩せちゃって筋力も落ちて、脂肪の浮力もなくなっちゃったせいかも?
で、終わった後、普段ならペプシNEXを飲むところなのだが、今日はカロリーが足りないことを思い出し、それならとビールでカロリー補給。ついでにつまみ代わりにノンオイルツナ食って、たんぱく質補給。確か、運動した後30分くらいで筋肉の再生が始まるので、それに合わせてたんぱく質を摂取するといいんでしょ?っていうほど筋肉使ってないか?筋トレなんてしてないもんね。ただ、ダラダラ泳いだだけじゃダメか?