久々のジャンクフード

何か無性にジャンクフードが食べたくなり、それではせっかくだから、マックのFIFAワールドカップ特別メニューでも食べてみようかと。選んだものは、ナゲットのイタリアンバジルチーズソースとイタリアンリゾットボール(トマト&イカスミ)。あと特別メニューじゃないけどビッグマック。全部一人で食ったら結構なカロリーになるだろうが、そんな無茶はしない。っていうか出来ない(汗)。ナゲットは2個だけ、リゾットボールは1つ。ビッグマックは半分。しかしねぇ、これでお腹が一杯になっちゃうから不思議なもんだよね。因みにイタリアンバジルチーズソース微妙。バーベキューソースの方が美味しいと思う。一口で「あれ?」と思ってケチャップで代用したけど、こっちの方が遥かに美味しかった。新しい味って難しいんだね。あ、もちろんビールは当然のように飲む。今日もまた青いプレミアムモルツ。これ、新しい味だけど、何度も言うけどやっぱり旨いよ。