素敵な飲み屋 at 都内某所

外で飲み食いするときは、カロリーとか気にせず何でも好きなものを食べることにしている。とはいえ、やっぱり油ものとか、いわゆるコッテリしたものとかは、生理的に受け付けなくなってしまった。今まであまり気にもかけなかったが、世の中ってそういう(油系の)店ばっかりなのね。でも、腹減ったので何か食べたい(飲みたい)と思いつつ、あてもなくうろつく。で、見つけました。素晴らしい嗅覚。30分390円で何でも(生ビール、チューハイ、サワー、ハイボール、日本酒、焼酎、ソフトドリンク等々)飲み放題。60分だったら、単純に2倍で780円。最低オーダーはおつまみ系を2品、と言っても350円のおつまみとかも豊富なので、全然安い。一人で30分、350円のおつまみ2品だと、トータル990円。30分もあれば、中生3杯や4杯は楽勝で飲めるからね。ものすごく得した気分で本日終了。