ちょっと泳いだ

最近の食事制限のせいではないと思うのだが(そうなのかな?)微妙に体調がおかしい。試しに今日はあまり制限せず適度に食って寝ることにした。すると、何となく調子が良くなってきた気がする。じゃあ、ということで泳いでみる。う〜ん、まあまあかな?そんなに速さは実感できないが、まんざらでもない気もする。隣で泳いでいるそこそこ速い人に「勝ってみようかな?」とか思って気合を入れて泳ぐと勝てちゃう。え、本当?って感じ。もっとも私は50mしか泳いでいないのに対し、隣の人は続けて100mとか泳いでいるんだけどね。まあでもそこそこ気を良くすることが出来る程度ではあるよね。負けるよりはマシだし。
バサロとかも何となく調子がいい気がする。気のせい?そろそろバサロ25mに挑戦してみようかな?