またMINI試乗

このところの車熱はまだくすぶっているのだが、世間を見渡しても「これだ!」という車が見当たらない。試乗した中で、もっとも惹かれたのはMINI。しかし高い。車幅も広い。そもそも駐車場に入れられるのか?とか思って、ディーラーに電話で問い合わせ。改めて試乗させてもらい、実際に駐車してみることに。今乗っている車よりも車幅は広いのだが、長さが短い関係で、家の駐車場でもあまり不都合はないことが分かってしまった。あと、近所の狭い道も走ってみたが、一応通れそう。そうかぁ、いいなぁ、買っちゃおうかな?しかし、先立つものがねぇ…。やっぱり高い。どっかの貸金庫に5000万円くらい預けてなかったっけ?っていう話題最近とんと聞かなくなったね。