でも泳いだぞ

雪はどんどん降り積もり、この辺りでも結構な積雪量となった。これなら、普通の人は泳ぎに行こうなんて思わないだろうから(行けないから)空いているハズ。もしかして営業していないかも?と電話で確認すると、平常通りやっているとのことだったので、普通に出動してみた。ところが、雪から車を掘り出すのに30分くらいかかってしまったのは、計算外だったね。でも、一応到着。もしかしたら私しかいないのではないか?というほのかな期待と共に到着。もし一人だったら、コースロープを全部外して斜めに泳ごうかと思っていた。が、結構いる。5人。一人1コースは、普段から比べればガラガラだけど、一人で独占して斜め泳ぎを夢見て来たので、ちょっとがっかり。まあ、仕方ないけどね。たぶん1000mくらい泳いで本日終了。
なお、行きにも帰りにも雪でスリップしたことが原因と思われる車の事故をたくさん見てしまった。しかも、行きに見た事故の事故処理が帰りに始まっていた。寒い中ご愁傷様です。