エビとカラスミのペペロンチーノ(大盛り無料)

そんな名前だったかな?こんなとこにこんな店あったっけ?と思ったのだが、どうやら新しい店らしい。昼時を過ぎてからの入店ではあったが、客は私一人。店内(内装)も一新したばかりという感じ。メニューは店の外に立ててあったものを見たときから、何となくこれでしょ、的に決めてた。カラスミって結構高いよね。という貧乏根性丸出しのオーダー。大盛りは無料だそうなので、迷わずそれ。で、待つことしばし。出て来たものはカラスミのオレンジ色とエビの赤で綺麗。味はねぇ、そうだなぁ、ちょっとカラスミの匂いがきついのかな?美味しいんだけど、うーん、何か違うっていう感じ。美味しいんだけどね。