ロースカツカレー

相変わらず新規開拓中。学生街ローラー作戦的な感もあるが、今日のターゲットは、大食いの世界でも有名なカレーチェーン店。選んだ盛りは、もちろん中。正確には下から2番目で、エコノミーだったかな?因みに一番少ないのが、ヘルシー、次がエコノミーで、その次がビジネス、でその先は当然ファーストクラス。ここからさらに上があって、メジャーとかワールドチャンピオンとかいう名前がついている。一番すごいヤツ(ワールドチャンピオン)は、重さ2.5kg?とか?因みにギャル曽根は10分程度で完食したらしい。
で、上の方の世界はどうでもよく、私の選んだ下から2番目の盛りは、650円だったかな。そんなにビックリするような盛りではなかったので、普通に完食できた。って、実はそれ「普通」なのではなく、このところの学生街中盛り続きで、大食いになってきたのかも?メタボ街道爆進中??ヤバいか??(汗)