インドカレー

昼休みを利用して楽器屋まで足を延ばしギターの絃を購入。あれ?知らない間に高くなってる(汗)。昔、よく買っていた頃(5年以上前か?)は、6本セットで1100円〜1300円くらいのレンジだった気がするのだが、今や1800円。ってことは一体何年絃を変えてないんだ?でも、2年前には変えたよな、確か…。
で、その帰り、インドカレー屋が目に付いたので初入店。このところ初入店尽くしだね。しかし、一昨日は欧風カレーだったけど、今週2度目のカレー。で、そのインドカレーの方の味はですね、ルーは平凡。あとライスがサフランライスじゃなく、普通の日本風のご飯。あれ?って感じ。でも、ナンは絶品でしたね。しかもでかい。普通によく見かけるナンの1.5倍くらいありそうな感じ。Aランチは780円だったかな?ここ、良いねぇ。また来よ。