天ぷら定食

ここの天ぷら屋、一回来てみたかったのね。何度か店の前を通ったことがあるんだけど、いつも行列。秘密は値段の安さらしい。ランチメニューは2種類だけで、天ぷら定食600円、えび天ぷら定食800円。これだけ。あと単品で追加注文ができて、これらはほとんど全部100円。確かに安い。
今日、店の前を通ったら、全然並んでいなかったので、喜んで&びっくりして初入店。しかし、空席はなく、店内でしばし待つ。で、ようやく席が空いたのだが、せっかくだからと、えび天ぷら定食800円を注文。店内はL字型のカウンターのみで10席もない感じ。結構年配のおじさん(おじいさん?)が揚げてくれる。これすごいよ。この値段でいいの?って言うほどの質の高さ。連日行列ができるわけだわ。納得。
夜もやってるのかな?是非来てみたい感じ。