オランジーナ値上げ

値上げっていうか、値段が元に戻ったのね。某コンビニにオランジーナ+昼メシ買いに行ったのだが、オランジーナの値段が147円に戻っていたので、ムッとして、そのまま何も買わずに店を出た。昼メシは別途済ませ、その後念のため最大手の某コンビニを自分の目で確認する。と、オランジーナは125円のままだったので喜んで購入。ついでに、久々にアロエヨーグルトでも食べようかとヨーグルトコーナーへ。単にアロエだけが入っているヨーグルトよりも、ベリー系の果肉が入っているヤツの方が安いのでしばし悩む。確か、以前にこのベリー系が入っているのを食べて外したことがある記憶が蘇ってきた。高いけどアロエだけが入っているヤツにしようか?一度外したことのある気がするベリー系も入っているアロエにしようか?出した結論は、もう一度外しても良いから、私の記憶が正しいかどうか確認するためにも安い方。
で、結果やっぱり外した(爆)。