まだハマってます

すごいねぇ、3日目に突入しながらまだハマってる。まず、パーティションの切り直し方が分からず、お仕着せパーティションでインストールがまたもや始まってしまった。やっとの思いで切り直し方が分かったので、あとはすんなり。昨日までのハマりは、全部覚えているので、あの頃の苦労がウソのようにサクサクとインストールは進む。必要なソフト類は全部動作確認も終了。ちゃんと動いた。それでは、とこの度作ったシステムを入れてみたら動かない?何故?権限がないんだって。何となく分かった。一般ユーザでコピーしてきたものをルート権限でmvしたのがいけなかったらしい。しかし、ここでお客さんが来てその応対でタイムアップになってしまった。かくして4日目(明日)に突入確定。はぁ、疲れる。こんなこと何日やってるんだ??やっぱ衰えたのかな?