テキストボックスに文字が表示されちゃう…

こんなものを表示している覚えはないのに、テキストボックスのプロパティ(って言うのか?)にはvalue=""と書いてあるのに、全然関係ない(でも別の箇所で入力した文字が)表示されちゃう。おっかしいなぁ、このページではDBにquery発行してないし、そもそも表示している箇所ってpure HTMLで書いてあるから、プログラム的にどうこうできないはずなんだけど、何故?こういうのってブラウザのキャッシュをクリアすれば直る、というセオリーを発動してみたがそれでもダメ。悩むこと4時間。もしかして?と思ってIEで表示させてみたらならない。FireFoxだとダメ。で、FireFoxで色々とググってみてやっと分かった。なるほど。FireFoxの便利機能の一つで、テキストボックスに以前入力していた文字が悪さをしていた模様。しかも、そこに入力した文字ではなく、別のページで入力した文字だったからたちが悪かった。新しいページを作るときに、前に作ったページをコピペして、レイアウトとか文言とか適当に変えて出来たつもりになっていたのが、そもそもの間違いだったらしい。id="???"みたいのが一緒だったために、別のページで入力した文字を、こっちのページで「親切にも」表示してくれていたんだ、多分。