本日のランチ at 某洋食屋

また、新しい店を教えてもらった。この店すごい。何年もの?っていう感じ。

店に入るなりまず食券を買う。注文したものは、中身も確認せずに「本日のランチ」。待つことしばし。出て来たものは、メンチカツ、ハム、ゆで卵半分と目玉焼き、付け合せのスパゲティ、キャベツ、味噌汁、あとご飯という典型的な昔ながらの洋食屋の洋定食だった。

650円。安い。また来よ。
なお、この店を教えてくれたS氏の情報によると、朝はやっているが、夜はやっていないとのこと。
それと、どうでもいいけど、ランチタイムのピーク時には、店員のキャパを超えている模様。超忙しそうだったが、全然客を捌き切れていなかった。人雇えば?