トマトソースのパスタランチ

小さなフランス料理屋(だよな?)がやっているランチ。一番安いのがこのトマトソースのパスタランチ1000円だったのでこれにした。因みにこれ以外のメニューは1300円、1600円、1900円と徐々に庶民の値段ではなくなっていく。私的ランチの上限値は1000円。
フランス料理っぽい店のランチだからなのか、ランチには必ずパンとデザートとドリンクが付くからなのか、周りは女性客ばかり。ちょっと場違いだったかも?ま、いいや。もう入っちゃったしね。世間の女性は、1000円を超えるメニューを注文していたが、私は1000円のパスタね。味?そうねぇ、まあ普通じゃないかな。特別美味しいっていうほどでもないけど、まあ良いんじゃない?っていう感じ。デザートは、よく分からない。普段ケーキとか食べないし。コーヒーは大したことないかも…。でも、また来ても良いかな。結構混んでたけど。でも若い女性客ばっかりで浮いちゃうからやめといた方がいいか?