大会後初練習

何となく気分が乗らなかったので、練習やめて飲もうか?とも思ったのだが、少しだけ意志が残っていたので、めちゃイケ見終わってから泳ぐことに。と、空いてる。駐車場ガラガラ、プールもガラガラ。みんな試合が終わってお休みか?その割にフリーのコース(私が泳ぐとこ)だけは結構混んでいるのな。何故?
しばらくすると徐々に「いつものメンバー」が増えだし、フリーのコースはそこそこ空きだし、いつもの雰囲気に。で、いつものようにいつもの練習を淡々とこなす。といっても今日は1本も気合い入れて泳がなかったかも?ま、試合の後だしね。こんなもんで良いか。本日の練習量、約1200mってとこかな。ただし、内訳はアップ600m、ダウン600m(爆)。