ドーピング後遺症

昨日は、私的ビッグイベント年に一度の水泳大会。この日は年に一度、リポビタンDスーパーを2本飲む。これが私的ドーピング。毎年やっているが、この日以外にはこの手の栄養ドリンクは一切飲まないことにしている。翌日堪えるからね。
という訳で、今日は後遺症がひどく、昼過ぎまで使い物にならなかった。本来ならば、有給休暇でも取って、一日中寝ていたかったのだが、諸事情によりそうもいかず、普通(風)に出社。実際には3時頃まで意識が朦朧としていた。何とかまともになったのは5時近かったかも?はぁ。その後、ちょっと頑張って仕事を盛り返して本日終了。家に着いたの10時半だったけど、最近ではまあ普通の帰宅時間かな。