最後(?)の練習

今日はかねてから用事があったため有給休暇を取得していた。そんなわけで、泳ぎに来ることもできた。このところちょっと忙しくてね。泳げる時間に家にたどり着けない。ということで、今日が試合前最後の練習かも知れない。とは思いつつ、別に普段と変わることなく、普段通りの練習を淡々とこなす。このところ重点的に練習しているのは、スタートからバサロへのスムーズな移行だが、こちらもいつも通り淡々とこなす。別に上手くなっていっている気はしない。が、もちろん下手になっていっている気もしない。ま、こんなもんでしょ。本日の練習量多分1000mくらい。
なお、世間は試合前ということで、かなり気合いを入れて練習していた。すごいねぇ、みなさん。そんなわけで(かどうかはよく分からないが)プールはものすごく混んでいた。この人たちみんな試合に出るの?