微妙に混んでた

先週の土曜は、休みか?と思ったほど、空いていた。今日も男子のサッカーやっていたので、同様に空いているだろうと思って行ったら、結構混んでいた。先週は、女子のサッカー(予選だったよな?)、今週はベスト4のかかる男子のサッカーなのに、今週は見なくていいの?
いつも通りのメニューを1人でこなしていたが、そろそろ試合も近いし、1本だけ気合いを入れて泳いでみようと思っていた。アップ代わりに300m程泳いでから、気合いの1本。目標タイムはXX秒(恥ずかしいから書かない)。で、時計を見ながらよーいドン。結果XX.5秒くらい。もちろん自分で泳ぎ終わってすぐ自分でタイムを見る、というアバウトな目測。でも、良い感じな気がする。XX.5秒は悪くないんじゃないかな?ちょっと嬉しくて周りで練習している知り合いのおっさんとかに言おうかと思ったが、さすがにバカなのでやめた。
その後、息が整うまで休んでから、ちょっと軽めの練習。あとスタートの練習とか、長めのダウンとかで、合計1000mくらい泳いだところで本日終了。