冷製パスタ

息子と二人で噂のイタメシ屋へ。ランチメニューは、パスタ、サラダバー、ドリンクバー、それにピザ食べ放題で1280円。安い気がする。パスタは4種類の中から選ぶのだが、私が選んだのは、冷製パスタ。こちら。

写真だとよく分からないと思うが、冷製パスタを盛ってある透明のお皿は、本物の氷。冷たい。冷製パスタはいつまで経ってもよく冷えている。素晴らしい。
ドリンクバーの飲み物の種類も豊富。あと、驚くべきはピザ。旨い。何分かに1度という感じで、店の人が店内を周回し運んできてくれる。10種類くらいあったと思うが、生地も旨いし、ちょっと変わり種的な具材を用いたピザも旨い。これで1280円は安いかも知れない。