ハンバーグランチ

午後から外勤だったのだが掟は守れず、残念。外勤先の近所をうろつくことしばし。こぢんまりとした感じの洋食屋を選んだ。適当に行列が出来る程度には混んでいたので、美味しそうな気がした。メニューの種類が少なかったのだが、この店イチオシはハンバーグのような気がして、それを注文。

左側にある丸い鉄の塊。熱い。よくあるタイプの演出ね。これにハンバーグをつけて熱しながら食べる。まあ、パフォーマンスとしては面白いんだけどね。そのままだと中が冷たいんだよねぇ、焼き加減がレアなのは良いんだけどさぁ、肉が冷たいのはイマイチでない?
この店には実は、味とかとは関係なくすごいところが1つある。それは店員さんがみんな、若くてかわいいということ。この辺りが人気の理由なのかも??