売り切れ

帰りがちょっと遅くなってしまって空腹に耐えられず何か食べようかと。帰りの道すがらにラーメン?つけ麺?パスタ?などと悩む。で、結局(立ち食い系の)ソバにでもしようかと思った。そうすると、駅前とか、乗換駅の駅ナカとか候補がいくつかある。そんな中から選んだのは、このところ「春野菜とナントカのかき揚げそば」という季節限定メニューを出している、生粋の駅ナカ立ち食いソバ屋。で、着いた。いざ食券売り場へ。が、ない。売り切れ。このメニュー人気あるのかね?
ということで、本日の夕食は、スーパーの総菜売り場で、時間も時間なので半額になっていたかき揚げとシューマイ。これらをつまみにビール。その後普通の夕食。