インドカレー

晩メシは何にしようか?と若干悩んで、そう言えば最近、近所にインドカレー屋さんがオープンしたので、それを買ってみようか?ということになった。カレーは全部で6種類だったかな?ナンとセットでどれでも600円。(ライスとセットでも600円。)チキンカレー、キーマーカレー、本日のカレーの3種類を選んだ。そして、辛さは、甘口、中辛、辛口、激辛の4段階だったかな?家族用は中辛くらいで許してあげることにして、私の分は一番辛いヤツね。店員に交渉し、身振りで色々と示したりして、激激激激激辛にしてもらうことにした。
で、お味の方ですが、ま、カレーは美味しいと思いますね。激激激激激辛は大したことないです。息子は辛いと言っていました。問題はナンですね。ナンて、やっぱり出来たてを熱い熱いと言いながら食べないとダメみたいね。