1000m

2日連続で泳いだのって、どのくらいぶりだ?久しぶりだ。相変わらず左肩が痛いのだが、まあ適当にだましだまし1000m泳いできた。これも久しぶりだ。バサロ20mも、結構苦しかったけど何とか行けた。もう少し泳ぎ込んだらバサロで25mやってみたいなぁ。泳法違反だけどね。でもバサロ25mなんて楽勝で出来るようになっていれば、試合の時に15mなんて楽勝で出来るはずなんだよ。しかしねぇ、バサロは、スタート時はまだ良いんだけど、ターンの後がきつい。ターンの時って鼻から水が入らないように息を吐き続けるでしょ。そこで息を多めに使っちゃうから、スタートの時より保たないのな。私の場合で言うと10m位しかできない。この辺りの対策ってどうするんだろう??誰か教えて。