またウニその後ウニ丼

晩メシも同じくリトルトーキョーへ。芸がないなぁ。お店はさっき来たところではなく、良く来るほう。でもさすがに2食続けてウニ丼はないよなぁ、と思いやめた。天ぷらと枝豆をつまみにリハビリのビール(何それ?)。それで、しばらくして、ウニの味比べがしたくなった。でもウニ丼はないよなぁ、と思い単品でウニを注文。何か、こっちの方が昼のより美味しい気がする。しかし、こっちでウニ注文すると安いだけじゃなくて、多いのよ。半分くらい食べたら飽きてきた。1人だもんねぇ。仕方がないので、単品でご飯を注文し、残ったウニ乗っけてサクッとミニウニ丼完成。温かいご飯にの上に新鮮なウニ。旨いわ。サクッと完食。