パーティー

先日の巨大ショッピングモールのような場所へ赴き、総勢15名ほどでパーティー。今日は、色んな国のビールを置いてあるバーのようなところへ。と言っても店の造りは日本で言えば洋風居酒屋のような感じ。日本のビールも置いてあったが、さすがにそんなものは日本に帰ればいくらでも飲めるので、結局フィリピンのビール。あと、壁にベルギービールのポスターが貼ってあって、美味しそうに見えたのでそれを注文。これ、旨かった。ただし、銘柄はもう忘れた。これは超有名某ブログではないからね。
なお、その後私がこのビールを旨い旨いと言ったので、みんなが注文し、店の在庫がなくなってしまった。仕方がないので、他のベルギービールを注文したのだが、ちょっと甘くて微妙に外れ。残念。
あと、こんなポスターが貼ってあった。こういうセンス好きなんだよね。