ケンタッキー

こっちでも一度くらいケンタッキーを買ってみようかと思った。ケンタッキーにはビール置いてないので、テイクアウトね。タワー何とかっていうコンボ。

左側にあるのがタワー何とかいうサンド。まあ、チキンフィレサンドのメガバージョンてとこかな。フィレ2枚、それにチーズも挟んであった。あと、パンは日本のマックでチキンタツタに使ってたヤツ。これ結構旨い。左奥にあるのはもちろんポテトね。あと、右側が普通のフライドチキン1ピースと何かよく分からないソース。このソースも結構旨い。で、ドリンクも付いてたけど、それはどうでも良く、両サイドはもちろんビール。最近固定化してきた感のある、サムミゲルのペールピルスン(カタカナあってんのか?)。このセット(ビールはなしでドリンク付き)でお値段、185ペソだから320円くらいかなぁ。日本のケンタッキーに比べると激安だね。しかし、多いわ。一人じゃあ全然食べきれなかった。今度からは、タワー何とかサンドだけでいいや。