訃報

頭痛がひどくて、朝起きられなかった。単なる寝不足だね。昨日遅かったからね。しかし、最近寝坊しても朝起こしてくれないのね、うちの奥さん。疲れてるみたいだから、とかよく寝てたから、ってそうかも知れないけど「残務」あるんだよねぇ。やっとなんとか頭痛も治まって、メールの確認をしたら訃報。K氏の奥様が亡くなったとのこと。え、うそ。だって暮れに忘年会とか言って飲んだときに、その手の話題になって、発見が早かったからみたいなこと言ってたじゃん。あれから半年ちょっとしか経ってないのに…。きついなぁ、これ。あいつ(K氏ね)大丈夫かな?あの二人仲良かったからねぇ…。
今日の寝坊って、これに関する虫の知らせだったのかも??