マルチスレッド

このところ、マルチスレッド的な並列処理を仕事に要求されている気がする。そんなこと言われても、私の頭にコアたくさん搭載されてないしねぇ。頭の中に搭載されているOSも大昔のIBMみたいなバッチ処理しかできないのね。あれはいつ終わるの?とか、こっちはいつ終わるの?とか同じ人から要求が来る。たまらず、どっちを優先すれば良いですか?と聞き返してしまった。まずかったかな?そんな中別の人から割り込みが入って、至急確認お願いします、なの。更に電話。これがね、仕事そのものの優先度とは無関係に特権の最上位割り込みだね。1時間くらいで終わるかな?と思ったものは2時間以上、もろもろ割り込みに次ぐ割り込みで結局全部終わったの10時頃。やっぱり土日のどっちかは来ないとダメかな?