大事件

地震の影響は、殆どなかったと思っていたが、実はうちにもあった。今頃になって大変なことになっていることが分かった。何でも、漏水しているとのこと。水道屋さんが検針に来て、水道代がとんでもないことになっていることを知らせてくれた。その額何と16万円!!ひぇ〜。大惨事じゃん。地震で水道管のどこかにヒビが入ったとかいうことなのね。どうすんだよ。そんな金いきなり言われたってないよ。で、修理代も10万近くかかるかも?とか言われ、更に追い打ち。どうすんだよ。そんな金いきなり言われたってないよ。
ついにバイクを売らなければならないのか??ヤダ…。でもこのご時世、スーパースポーツのバイクなんて売れないだろうなぁ。よかった。バイクなくならない。