社会復帰

久々に社会復帰したら、仕事が溜まっている。当たり前。明らかにオーバーフロー状態だね。ほとんど来週に持ち越しかな?もっとも自分的に一番優先度の高い(というか関心の高い)仕事については、優秀な男の子2人がカタをつけてくれていた。すごい。これ以外にも納品間際の物件があって、納品物に不備がないか確認していたらあった。慌てて私が作ることにしたが、まあ意外にあっさり終わったかな。実はWordが作ったHTMLファイルであることを知らずに、エディタで編集していたのだが、ページ内リンクがちゃんと飛ばずに困っていた。ちょっと詳しい人に聞いたらWordで開けば直ると言わた。言われたとおりの操作であっさり解決。無知はやだねえ。それにしてもWordの出すHTMLファイルって何であんなに訳が分からないのだろう??