絶好のバイク日よりにつき

暑からず寒からず、快晴無風。絶好のバイク日よりにつき、久々にバイクに火を入れることにした。目的地は…、ちょっとしか悩まずにパン屋。超久しぶりに例のカレーパンを買いに行くことにした。行きに「たまには違う道を走ってみようか?」などとバカなことを考えて道を間違えた。このせいでやたら渋滞する道を走る羽目に(爆)。パン屋到着は、想定よりも20分も遅れてしまった。カレーパンなくなっていたらどうしよう?とか思ったがあった。2個だけ残っていた。あと、バクダンとか言う名でカレーパンの中にゆで卵が入っているものも2個あった。両方とも買い占め。

あと密かに愛するタマゴサンドとか、その他もろもろも購入。

こんなもんかな?とか思ったのだが、最後に、今焼き上がったというので、レーズンとクルミの入ったパンも購入。

もちろん、家について食べる頃には焼きたての熱々ではなくなっていた。
トレーにパンが乗り切らない程買ってしまった。何せSSのバイクだからね。荷物積めない。唯一の運搬手段はデイパック。この程度が限度だな。