某焼き肉屋 at 緑町

超有名な某ブログには、ほぼ毎日のように(かつ1日に3回ほど)飲み屋のネタが写真入りで上がっている。どこも行ってみたいなぁと常々思っている。この焼き肉屋はそのうちの1つ。因みにググっ地図で場所を確かめた上で行ってなおかつ迷った(汗)。
店では某ブログの写真で見たことのある「もつなべその後おじや」みたいのが食べたいと思っていたのだが、これまた写真で見たことのある肉盛り合わせみたいのも食べたいところ。しかし私1人しかいないので両方は無理だわ。さんざん悩んで盛り合わせの方にした。(何かちょっとピンボケ、手ブレ?)

うん、旨い。どれも美味しかったけど、一番印象に残っているのは右上(確かハツ)。ちょっとだけあぶってレアー状態で食べるの。さすが超有名某ブログの人だけのことはあるわ。通だねぇ。しかし、良い食生活だよね、羨ましい限り。
なおこの場所はとある事情でよく通り道沿いなのだが、こんなとこにこんな店があるなんて全然知らなかった。