中華料理

今一緒に仕事をしている男の子を誘って、中華料理屋へ。初めての店だったが、安くてボリュームがあって、美味しい、とB級グルメの満たすべき条件を全て兼ね備えている。すばらしい店だ。また来よう。たのんだものは、エビチリと鶏とカシューナッツ炒めと北京ダック。最後に天津麺。飲んだものはビール、そのあと紹興酒(ボトル)。なお天津麺が絶品だね。タマゴが厚め(1cmくらい)で、かつ螺旋状にすじが入っているの。富士山を上からつまんでひねったみたいな感じ。どうやったらこんな風に仕上げられるのか謎。次回行ったときに写真撮ってアップしよ。読んでる人お楽しみに!
なお、会計は6700円位だった。本当に安い。良い店だなぁ…。