飲み会 at 渋谷

渋谷にも「都内某所」があるのだが、そこは新橋にある「都内某所」に比べると若干高い。N氏とMuscleと私、3名でこぢんまりと開催。飲んだものはビール。あとドイツのスパークリングワイン。これが甘かった。飲んだけど。たのんだものは、まあ、要するにたくさん。忘れた。
会計は結局3人で1万円程。やっぱり安いね。
飲みながらの会話の中で高田みづえの話でちょっと盛り上がった。そこで都内某所を後にし、カラオケに行って硝子坂。カラオケでこれを歌ったのは初めてだったが、これ良いねぇ。選曲は高田みづえ縛りにしようとしたのだが、3曲くらいで歌える曲がなくなり、敢えなく撃沈。時間まで適当に選曲しつつ、最後の1曲はもちろん硝子坂で締めて終了。はー、すっきりした。