焼き肉

諸事情により、焼き肉用の肉をたくさん頂いた。こうなると是非、フライパンではなくテーブルの上で焼いてその場で食べたい。しかし、これやると、終わった後、部屋中焼き肉臭くなるわ、そこら中に油が飛び散って、あらゆるものがべたつくわ、床は滑るわ、で大変。でも、やるしかないかな。
さすがに頂いた肉だけのことはある。普段食べる肉より全然旨い。しかし、やっぱり終わった後は想定通りの結末を迎えてしまった。残念。
それで、ふと思ったのだがそういう部屋を貸すという商売って成り立たないのかね?バーベキューの部屋バージョンみたいの。4人部屋とか8人部屋とか…っていう具合に部屋を借りるの。それで材料は持ち込みでも、その設備に付いている店で買ってもよく、勝手に調理して食べれば?みたいの。これだと家が汚くも臭くもならなくてよいよね?おうちでバーベキューとか焼き肉のときにいいと思うんだけどなぁ。こんなサービス見たことないんだけど、もうある??