打ち上げ

水泳大会の打ち上げで、よくあるタイプの居酒屋へ。メニューは、まあ普通に美味しい。問題は飲み物なのだが、飲み放題メニューというと、生ビールはピッチャーで出てくる。これが気にくわない。すぐにぬるくなっちゃうし、気が抜けちゃうじゃん。それでもひたすらビールを飲み続けた。ひとしきり飲み食い歓談の後、表彰式ということで賞状とメダルをもらい記念撮影。
改めて時間まで飲み食いしたのだが、ここで私はダウン。もう飲めない。弱くなったものだ。世間は2次会の算段をしていたが、ギブアップして帰ってきた。頭痛い…。
なお、この店のすばらしいところは、何と言っても、女の子の店員さんが黒木メイサ似の超美人であることと、男の店員がWエンジンの「惚れてまうやろー!」の人にそっくりなことだな。また来たいなぁ。