またダイハツTanto ExeのCM

もう、かれこれ半年前の書き込みに対するアクセスがまた増えだした。と思ったら、別のCMが始まっていたからなんだ。今度は花魁姿(?)の女性。例によって一瞬しか顔が映らないから、確証は持てないけど、たぶん同じ人(藤真美穂さん)だね。
しかし、この手のキーワードでググると私の以前の書き込みってトップで出てくるのね。びっくり。
その後:このところこのページへのアクセスも急増している。すごい。バックリンクがまたオーバーフローした。なお、舞子さんでググって来る人がいるけど、あれは舞妓さんじゃあないと思うなぁ。花魁でしょ?多分。
さらにその後:コメント頂きました。どうやら藤真美穂さんではないようです。
さらに、さらにその後:やっぱり合っているみたい??
その後(完結編):コメント頂きました。花魁の方は「一目惚れ編」というらしく、菊井亜希さんという方だそうです。