逆チョコ

去年から始まった(と思われる)奇習。しかし、これ↓にはついつい乗せられてしまった。

去年、超有名某ブログを読んでいて、不覚にも14日を過ぎてから気付いた。そんなわけで去年は事後、あわてて買い込んで各方面に配った。が、逆ホワイトデーは1つたりとも返ってこなかった(汗)。ところで逆ホワイトデーってブラックデーって言うの??
今年はちゃんと事前に準備…しようとしたらコンビニにない!3店舗目にしてようやく発見した。因みにパッケージは逆文字になっているが中身のチョコは逆文字になっていないじゃん、と去年思っていた。恐らくそのような苦情(?)が殺到したのではないかと思われるが、今年は7箱に1箱の割合でチョコも逆文字逆ダースがあるらしい。ただし私は逆文字チョコを見たことがまだない。