グランデコ

今日は、グランデコで午前中だけ滑った。せっかくだから記念に1枚。

2年前に買ったレプソルカラーのK2。衝動買い。どうもレプソルカラーに弱い。
一泊2日で裏磐梯方面へスキーに行く場合、初日は猫魔で2日目はグランデコというのは割と定番だと思う。友達や家族で何度か来たことがあるが、すべてこのパターン。今回はツアーに参加したため、ツアー側が企画したのだが同じパターンだった。猫魔の方がコースが広いので終日滑れる初日は猫魔。帰りの時間の関係で半日しか滑れない2日目はグランデコ。どちらもそんなに大きなスキー場ではないので、この程度の時間があれば全コース回れる。逆に言えば2日以上同じところにいても、ここだと飽きちゃうだろうなぁ…。
今日の1枚: グランデコ最高地点付近の樹氷