猫魔

このカテゴリで本当にスキーに来た。が、一発目が猫魔ねえ。微妙。猫魔にしては(個人的に)珍しく雪は良かったけど、それ以外はいつも通りだな。上の方はガスってて見通し悪いし、雪だし、風強いし、寒いし、寒いし、寒いし。歳も歳だし、最近運動不足気味だし、太り気味だし、色々考えて控えめに滑っといた。ジャンプ系のターンは自粛して封印。そんなに衰えは感じなかったけど、やっぱりねぇ。そもそも大して難しいバーンないしね。でも、やっぱり歳だしね。無理は禁物。無事で何よりだぁねぇ。
因みにお友達のM入鳥氏にUSBインターネット接続のカードを借りてMacBookから入力中。快適だなぁ。買おうかな?でもやっぱりPocket Wifiが欲しいんだよ。とはいえ今のPocket Wifiってスキー場は片っ端から圏外なのな。私的に意味ないじゃん。家にいるときはインターネット環境は整っているし、会社でインターネット環境が整っているのは当たり前だし、あと必要なのはスキー場(の宿)だけなんだよ。要するに今こんな感じでスキー場でつながるPocket Wifiがあったら即買いなんだけどなぁ…。