彼女と連絡が取れた!

実は昨日の美人某区議からのメールは、彼女(元カノとか現カノとかではなく、ある女性の意)の連絡先が分かったので教えてくれた、というのが本来の目的だったらしい。しかし他にも色々話題があったので、昨日のブログで私はそのことに全く触れなかった。それはともかく、早速彼女にメールをしてみたら、すぐに石垣島(!)から返事が来た。以前から美容室で働いている(らしい)というのは、聞いたことがあるのだが、東京と石垣島とに美容室を構え、楽しみながら手広く(?)優雅に(?)仕事をしている様子。すごいなぁ。東京と石垣島。どう考えても趣味と実益を兼ねて、という感じ。うらやましい限り…。本業と副業で首が回らくなっているどっかの老ITエンジニアとは偉い違いだ(爆)。
なお、某区議が私のブログを読んでくれたそうで、せっかくだから、某区議のブログの該当ページにリンクを貼ったらどうかとのご提案(というか許可)を頂いた。が、私のブログは個人名を出さないことになっているのでお断りせざるを得なかった。リンク貼ったら美人区議の某がなくなっちゃうからね。ご了承のほど。_o_