もんじゃ焼き

今日は昼どきに息子(とその嫁さん)が来る、というので昼メシはもんじゃ焼きにした。特に息子やその嫁さんがもんじゃ焼きを愛しているから、という理由ではなく、1ヵ月~2ヵ月ほど前にもんじゃ焼き用の小さなヘラを買ってあってまだそれがデビューしていなかったから、という理由による。今日がデビュー戦で、耐熱性ナイロン樹脂のヘラ、5本セットで880円。ネットで購入して食器棚にしまってあったもの。使い勝手はまあいい方かな。軽いしホットプレート傷つける心配もないし、申し分ない。で、肝心のもんじゃ焼きの具の方なのだが、定番の明太もちチーズベビースターラーメン。最近もんじゃ焼きというとこのパターンしか思い浮かばないのだが、他にお勧めってなんだったっけ?