天ぷら

昼過ぎくらいから天ぷら(または天丼)が食べたくなった。で、ググって安くて美味しそうな店を新規開拓しようかと。で、店は決まった。安いしネットの評判は良いし、近いし申し分ない。で、晩メシ時。いざ出陣、と思ったのだが何故か急激に戦意を喪失し、真っ直ぐ帰ることに。ペットの犬をあまり放っておくのも良くないと思い直した。で、何か(自分の晩メシを)買って帰るつもりが結局何も買わずに家に着いてしまった。あれ?電気ついてる。今日は誰もいないはずなのに何故?と思ったのは単に私の勘違いで娘がいて犬の世話をしていてくれた。何だよ、天丼は?という感じで結局魚肉ソーセージつまみにビール家飲み(いつも通り)、その後、最近凝っているオムレツを作って(食べて)晩メシ終了。因みにオムレツの出来具合だが、いつも通り失敗。