みたらし団子の肉巻き

某TV番組で超一流店のシェフが3人、揃いも揃って絶賛していたのでやってみようかと。因みにどのくらい絶賛していたかと言うと、シェフ3人がそれぞれ持ち点5つ星、満点15星という設定で、一人だけ6星を付けたので16星。つまり満点超え。作り方は非常に簡単で、みたらし団子に豚バラ肉を巻いて、塩コショウ。あとは焼くだけ。で、出来た。恐る恐る1口。お、旨いかも?と、思ったのは最初の1口だけで、2口目で飽きた。団子4兄弟を食い終わる頃には完全にガッカリな感じ。これで、15星満点中16星って、あの超一流シェフはどういう味覚しているんだ?ヤラセか?美味しいもの食ったことがないのか?いや、不味くはないけどさ。まあまあ美味しい方だけど、でも満点超えはないでしょ。私だったら15点満点で2点かな。もう2度と作ることはないだろうなぁ…。