北極10倍豆腐変更(60円増し)

もう既に制覇してしまった北極10倍だが、諸事情によりまた食べたくなって、結局来てしまった。北極10倍はペースト状のスープのせいで麺が重くなるのでやめ。で、60円増しで豆腐変更。オーダーの時と器が運ばれて来る時「北極10倍」の声で、周囲の視線を感じた気がするが、まあ気のせいだね。無視無視。上の乗っているもやしをそのまま食べると辛くないので、スープの中に無理やり押し込んで、まずは北極もやしを堪能。続いて北極豆腐と北極スープ(ペーストだけど)を交互に食べる。気がつけばスープも残らず完食。きっとまた明日の朝あたりトイレで辛い思いをするんだろうなぁ…、と思いながらも止められない。