パッキング

今日の夜21時までに送らないと間に合わない。で、急いで帰ってスキー道具一式パッキング。で、クルマでヤマトへ。しかし、「この雪」なので受け付けても良いが、いつ着くかは保証できない、と断られる。そうか、そうだよね。どうしよう?あんな重い物持って行けるのかな?若い頃は行っていたけど、もう若くないしねぇ…。板かついだだけで無理な気分…。どうしよう?中止にすれば?とか無下な提案もありがたく頂いたが、もう宿の予約もしちゃったし、キャンセル期限過ぎてるし、新幹線のチケット取っちゃったし。だから事前に色々と準備するの嫌いなんだよね。その日の気分と天気とかの様子で、いきなり決めるのが一番。って言っている場合じゃなく、どうしようかな?